--年--月--日 (--) | 編集 |
今日こそは行きましょう!
2013年04月01日 (月) | 編集 |
今日はいつもと違う言い方にしてみよう…
TERA_ScreenShot_20130313_213223.jpg
お:「noeはん!大変でっせ!こんな街の周りをウロウロしてる場合とちゃいまっせ!」

n:「(*´-ω・)ン?おじさん、あわててどうしたの?」

お:「な、なんとここの近くには幻想的な見たこともない
  世界があるらしいんですわ~」

  「なんでもその幻想的な世界をみると
   素敵な王子さまに会えるらし・・・」

n:「行くっ!

お:「(クッ 散々旅に行こうっていっても動かなかったのにっ!)」
  「それじゃ出発の準備してきますわ~」

n:「(・∀・)ウン!!」
TERA_ScreenShot_20130309_032250.jpg
n:「ほ~すごい桜だ~
  この下で待ってればいいの?」

お:「ぃゃ~ちょいと昔の恋愛ゲームじゃあるまいし
  桜の木の下ってベタじゃありまへん?
  もうちょい先でしょ~ぅ」

TERA_ScreenShot_20130309_032256_20130401205144.jpg
n:「スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
  なんかキラキラしてきてない?」

お:「ですね~( ´∀` )」

TERA_ScreenShot_20130311_042900.jpg
n:「おじさんが言った通り
  幻想的な世界になってきたよ~
  奥にきっとおうじさまが待ってるわ~」

TERA_ScreenShot_20130311_041507.jpg
妖:お急ぎのところすみません~
  ちょっと困ったことがありまして~」

[広告] VPS

n:「(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン おやすい御用っす!」

お:「(調子よすぎて死にかけそうだわ~)」

TERA_ScreenShot_20130311_042803.jpg

TERA_ScreenShot_20130311_042903.jpg
n:「すごいきれいなあじさい!
  これ6月PCの壁紙決定ヾ(・∀・o)ノダー!!」

お:「それはそうとnoeはん!このきれいな景色を
  脅かす物がこのあたりにはウロチョロしてるらしいでっせ?」

n:「エ━━━(;゚д゚)━━━・・危ないじゃん!帰ろうよ」

お:「でもそれだとnoeはんの王子様も遠くにいっちゃ・・・」

n:「倒しましょうっ!!!

お:「・・・(´-∀-`;)」

[広告] VPS


n:「王子様とnoeを邪魔するものは討伐じゃ~~~!」
  「はっはっは~noe様は強いのじゃ~~~!」

お:「noeはん!やりましたな!」
  「でも残念なお知らせが!」

n:「(*´-ω・)ン?」

お:「王子様は先に行ったみたいでっせ?」

n:「(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!



次の街にいそぐnoeでした テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ
はぁ?!また?!
2013年03月31日 (日) | 編集 |
お:さて今日こそはきちんと旅しまっせ!

n:(・∀・)ウン!!今日は旅しないとおじさん怒りそうだもんね!

お:怒るとかそういうこっちゃないでしょうがっ!

n:・・・

お:そ、そんなに思いつめなくても~(゚∀゚ ;)
 noeはんはヴァルキオンの兵隊さんなんでっせ?
 まぁ自覚を少~し持ちましょうって話や
 言い過ぎたからって遠くをみないではよ行きまっせ!

n:お、おじさん

お:お?(良いこと言ったって褒められるか?!)

n:すぐそこにね

 山があるの~テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ

お:はぁ?!またでっか?!TERA_ScreenShot_20130313_213223.jpg

お:なんでヴァルキオンの兵隊さんはこんなに多いのに
 よりによってnoeはんの守護せなあきまへんのや…_| ̄|○

n:ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
 おじさんみてみて~
TERA_ScreenShot_20130309_034551_20130328112120.jpg

TERA_ScreenShot_20130309_035001.jpg
n:街がこんなにきれいにみえるよ~

TERA_ScreenShot_20130309_035027_20130328112124.jpg
n:お天気で水きれいだね~
TERA_ScreenShot_20130309_035033.jpg
n:わ~~~もっともっと上にいけるよ~

お:noeと煙は・・・ってゴニョゴニョ

TERA_ScreenShot_20130309_035218.jpg
n:noeさ~おじさんとお花見したかったのよ~

お:ほ~でも旅がnoeはんのお仕事でっせ?
 (少しはかわいいとこありますなぁ~)

TERA_ScreenShot_20130309_035233.jpg

TERA_ScreenShot_20130309_035201.jpg
n:ねぇ おじさん
 あの丘のむこうに何があるんだろうと思ったことはないかい?
 私と一緒にあの山のむこうを見てみたいと思わないか?
 

お:それアニメの名ゼリフッ!(;´д`)=3トホホ
 (言いたかっただけか…)

まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」 (1) (角川コミックスエース)まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」 (1) (角川コミックスエース)
(2011/08/25)
石田 あきら

商品詳細を見る

ただのドラクエアニメと思ったら大間違いでした
すごく経済、食、戦争とはなど考えさせられる
お勉強になるアニメです(っ´∀`)っY〇☆

オマケ:ストップ!山火事!
  たき火の使用はご注意ください♪
TERA_ScreenShot_20130309_034627.jpg

TERAって冒険ゲームだったの?
2013年03月29日 (金) | 編集 |
TERA_ScreenShot_20130313_213223.jpg
お:はぁ?!
 また今回も旅をさぼる気とちゃいます?
 いい加減怒りまっせ?

TERA_ScreenShot_20130305_0020531.jpg

noe:だって…だって…
   川がここにあるんだもん
   泳ぎたいんだもんっ!


お:ちょ、ちょっと~~~!
  いつやるの?

noe:今でしょうっ!
(すみません(*>∀<)言いたかっただけです)

TERA_ScreenShot_20130305_002557.jpg

ふぅ~きっもちぃぃ~

スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
TERA_ScreenShot_20130305_002204.jpg
水面に影がある~

TERA_ScreenShot_20130305_002154.jpg
水の中にお花さいてる~


最初飛び込んだはいいものの、

「あがれる場所がないっ!
 うちらはこのままTERAを川ゲーにしてしまうのかっ?!」
かなり冷汗がでました(゚∀゚ ;)タラー

30分くらい
あ~でもない、こ~でもない・・・



でもダィジョ─(b'3`*)─ブ!!
TERAスタッフさんのこんなやつもいるだろうという
粋なはからいにより(?)無事生還できそうです

TERA_ScreenShot_20130305_002548.jpg
マジであせりましたw

あとから冷静に考えたら呪文唱えて
ヴェリカへ帰ればいいだけなんだけどネッ(oゝД・)b

オチマィ
伐採者の村は動物たくさん♪
2013年03月28日 (木) | 編集 |
TERAといえば動物を見るのも楽しいよ(人д〃)ネッ★

TERA_ScreenShot_20130305_001929.jpg
エリーンにとっては中型~大型犬?

TERA_ScreenShot_20130305_001953.jpg
ちょっと大きくて腰が引けてるw

TERA_ScreenShot_20130309_030407.jpg
目が小さすぎるような・・・

TERA_ScreenShot_20130309_031458.jpg
ネコが顔をあげた写真を撮りたくて村の中を駆けずり回ってました


オマケ:
TERA_ScreenShot_20130309_032515.jpg
「動物じゃなくって植物だろがっ!」
・・・noe的にかわいくてしょうがない

Image113.jpg
去年から食虫植物デビュー 
なかなか本物は育てるのが難しく毎年枯らしちゃいます

今年は手がはえるくらい頑張って育てるぜぃ!
伐採者の村
2013年03月22日 (金) | 編集 |
☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆
久しぶりの更新でし
旅が楽しくなって更新をさぼってました

今日はざっくり伐採&三日月をUPしていきま~す
TERA_ScreenShot_20130227_040530.jpg
きっとここにはおいしいカントリーマームを焼く
お母さんがいるはずっ?!
・・・そんな印象の村(*´ェ`*)ポッ

TERA_ScreenShot_20130309_030649.jpg
どうやって使うのかわからないけれど
あの網に入って遊んでみたい((o(´∀`)o))ワクワク
(きっと木を運ぶもの?)

TERA_ScreenShot_20130309_031636.jpg
水車かっこいい~!

TERA_ScreenShot_20130309_031808.jpg
n「お!いい香り!」
 「おじさ~ん、noeも食べたい~」

TERA_ScreenShot_20130309_031757.jpg
お「ん?いいけど横入りはダメだぞ?」

TERA_ScreenShot_20130309_031804.jpg
お「後ろ並んでくれる?」


TERA_ScreenShot_20130309_031900.jpg
n「はぁ~もうおなかペコペコだよ~」
地元の子供と良い子に並んで待ちます

TERA_ScreenShot_20130309_031834.jpg
大男と宇宙人で鍋が空っぽにされそうなんだけど~
。・゚・(ノД`)・゚・。


とりあえずおしまい
